コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

コメント返信

 10月の新刊は、リクつら祝言本です!
 表紙に、花婿(夜姿で紋付き羽織袴)花嫁(白無垢に綿帽子)を描いてもらいます。
 表紙がすごく楽しみです!mkさま、いつもありがとうっ!
 この原稿が終わったら、雪ノ妖精つららんを連載したいですね。ぬらりくおの嫁も続き書きたい。

 では、以下に、コメント返信を入れておきます。

snowさま

 こんにちは。感想ありがとうございました!
 「つららがいない人生」は、わたしも、真面目に考えてみて、あまりのしょっぱさにビックリしました。MP補充がないですよね。
 海でやらかした件については、お預け期間が長かった為に暴走してしまった、ということで思春期の三代目を赦してあげてくださいませ。頻度を上げてあげたら、あんなに暴走しないと思いますが、これの直後はしばらくお預けになっちゃうので……えーと、ダメなリクオ様ですいません。
 鯉伴様生存設定だと荒ぶる首無は必要な気がしたので書きましたが、わたしもあそこ書いてて楽しかったです(^◇^)
 次の本は、祝言本です。きっと、本文のリクオ様はいつも通り残念だと思いますが(うちの若はオール残念。いろんな意味で)表紙が素敵なはずです!



タカさま

 こんにちは。報告ありがとうございます。
 ぬら孫にハマってから、わたし、自分的にはハイペースでかなりの分量を書いております。10月の新刊も、薄くは出来ないプロットを立ててしまいました……本だと、長い話を纏めて書いて纏めて読んでもらえるから、つい。
 1ページあたりの文字量も多いので読むの大変かと思いますが、楽しんでいただけたら嬉しいです。
 


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
