コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

コメント返信

 今週のジャンプのNEXTデジタル配信の宣伝ページ、ご覧になりましたか?
 今回のNEXTではないシーンで人気キャラが出てて、というページを探した結果だとしても、嬉しいです!リクつらーが対象ということですね!了解した!買ったぜ!

 というわけで、以下にコメント返信です。

タカさま

 こんにちは。コメントありがとうございます。メールが無事に届いていてよかったです。
 わたしは、結婚後の出入りもつららが傍について行くのを希望していますが、妊娠中だけはついていくのを止められるんだろうな~、と思っております。なので、タカさまのコメントの図のつららさんは、お腹が大きい第二子妊娠中のイメージで想像しました。
 臨月の出入りだったら、「オレの女房の予定日にちょっかい掛けてきやがるたぁ、空気がよめねぇにも程があらぁ!こんなことしてる間につららが産気づいたらどうしてくれんだ!?」とか荒ぶっておられることかと思います。そして、側近たちは(でも、リクオ様、近くにいても、陣痛始まってから産まれるまでは、オロオロと廊下を歩き回るだけではっきり言って邪魔、て前回若菜様に叱られてた気が)とか思ってるけど、ツッコまないんだと思います。



悠さま

 こんにちは。コメントありがとうございます。
 ディスプレイ褒めていただけて嬉しいです。リクつらと同じぐらいの大きさのかき氷(金平糖と氷砂糖で出来ていて、ブルーハワイ色)をもらったので、インテでは、リクつらの間にこのかき氷を置く形で飾ってみました。
 甘党なリクつらが大きなかき氷を半分こしようとしている図、のつもりです。
 一乗寺中谷のざるわらびは、美味しいですよー。何かのついでで行くのは難しい場所ですが、本当に美味しいのでおススメです!
 


 
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
