コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

コメント返信

 夏コミは、冬コミの申し込みが終わるまでが夏コミです、というわけで、申し込みしてきました!

 現時点までの通販のお申し込みには、返信メールを送りました。infoseekからのメールを受信拒否になさっている様子の方には、gooメールから再度メール送信しております。
 通販申し込んだのににメールが届いていないという方は、お手数ですが申告お願いします。
 

 以下、コメント返信です。
ゆきなさま

 初めまして。こんにちは。コメントありがとうございます。
 NEXTは、本当に、奴良組もリクオ様もリクつらでしたね。玉章までリクつらだった気がします。
 ただ、つららさんのスルー能力が、鈍感力が、……高過ぎましたが。そうでなければ、あそこで口吸い展開が来てもおかしくないところでしたよね。
 わたしも、DVDすごく楽しみです!動く子つらら見てみたい!つららがリクオさまの守役に命じられたシーンとかも一緒にやってもらえたら、もう、萌えで床を転がりそうな気がします!



妙子さま

 こんにちは。通販のお申し込みありがとうございます。通販の要綱を書いたメールを送らせていただきました。
 もし届いていなかったら、教えてください。



テツヲさま

 こんにちは。通販のお申し込みありがとうございます。通販の要綱を書いたメールを送らせていただきました。
 もし届いていなかったら、教えてください。


snowさま

 こんにちは。通販のお申し込みありがとうございます。通販の要綱を書いたメールを送らせていただきました。
 もし届いていなかったら、教えてください。
 そして、今度お申し込みの機会がありましたら、その時は、メールアドレスがわかる形でお願いします。今回は、前回お申し込み時のメアドに送らせていただきました。



mkさま

 お疲れ様でーす!11日は本当にありがとうございました!
 返信はメールでしますね!



タカさま

 こんにちは。コメントありがとうございます。PCのメアドと携帯のメアド、両方にメール送らせていただきました。ご確認ください。
 ページ数は、無駄に多いです。わたしはいろんなキャラを出すのが好きで、そうやって出すとページ数が増えるので。いや、でも、書いてて楽しかったです。〆切前は追い詰められてましたが。
 NEXT感想は、10月まで新しいぬら孫情報がないかと思うと寂しいので、ゆるゆるとイロイロ呟こうと思っております。早く10月になあれ!



まりもさま

 こんにちは。スペースに来てくださってありがとうございます!…なのに留守してて申し訳ありませんでした。
 もしまた機会があったら、話しかけていただけると嬉しいです。ぬら孫トークに飢えているので、きっと、めっちゃ喰いつきます。
 NEXT電子版、楽しみですね。リクつらをカラーで見たいし、御門院の色が知りたいので、とても楽しみです!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
