コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

コメント返信

 冬コミの申し込み受付期間って、短過ぎる!明日入金に行かねば!

 では、以下に、コメント返信を入れておきます。

なつさま

 こんばんは。コメントありがとうございます。
 暑い中、さらに暑苦しくさせるようなコスしてて、すいません。センターつららちゃんは、帽子、最初はちゃんと漬けてたのですが、時々落ちちゃっていたようです。気合の入ったコスと言えば、全身鎧やら着ぐるみやらがすごかったです。中の人が生きてるのか気になりました。特に、ガンダムがすごかった……
 感想ありがとうございました。子供なので母親が絡む余地があるかな、と思ったので、母君たちにも登場していただきました。DVD2巻のアナザージャケットの雪麗さんは、すごくよかったですね。雪麗さんバージョンだとちょっと切ない感じなのが、なんとも。 
 NEXT読みました!リクつらでしたね!そして、奴良組の皆さんがリクつらを応援し過ぎだと思います。いいぞ、もっとやれ!限定版のアニメDVDとかも楽しみですね~!
 

8/12に拍手くださった方

 コメントありがとうございます。ええ、NEXTのアンケートはもちろん出すし、限定版ももちろん予約しますとも!
 ていうか、WJ本誌の通常連載作品でもあんな限定版やってないのにどういうことなのか、と思いながら、ワクワクしております! 
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
