コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

コメント返信

 夏コミまでもう1週間を切りましたね!
 委託するmk様のリクつら本も無事出来上がりそうだし、アイラさんの竜ゆら本もうちに発送中だし、楽しみです!
 さ、わたしは3冊目のコピー本に挑まねば。また原稿王子に渇を入れてもらおう。

 昨夜は、京の七夕というイベントに出かけて、夜間ライトアップされた二条城を見てきました。
 いろんな技術と演出が駆使されたライトアップが素敵で、二条城というより弐條城という感じになってました。特に、明るく照らされた壁面に無数の黒い塊が這い上るようなシーンでは、「京妖怪終結!」とか思って1人わくわくしておりましたww
 このイベントの堀川会場、二条城から晴明神社まで川沿いの遊歩道がイロイロ催しやってるから、京妖怪コースだ、なんて思いながら歩いていこうと思ったけど……遠いよ!先に鴨川で四条から三条まで歩いてた分+二条城内を歩き回った分もあるから、わたしの脚が限界で、晴明神社が閉まるまでに行きつけなかったのが、残念です。
 まぁ、その疲労は、先斗町の素敵な居酒屋で癒されましたが。冷酒+鱧の煮凝りとか、素晴らし過ぎる。

 では、以下に、コメント返信を入れておきます。

桐山さま

 こんにちは。コメントありがとうございます。
 夏コミでお会いできるのが楽しみです。よかったら、声掛けてください。水鏡は、早く会場に入れたら毛倡妓コスしてるかもしれませんが。
 『つららん&ゆららん』拝見しました。うん、わたし、そういう魔法少女系をイメージしてました。合体技出来そうで、いいですよね。眼福です。ありがとうございました。
 しかし、ホントに、毎日暑いですよね。温暖化に対抗する為にも、若はつららをパワーアップさせてあげるべきだと心底思います。ああ、NEXT夏号発売も、11日ですよね。11日、楽しみでならない!



なつさま

 こんにちは。とうとう1週間を切りましたね。
 『恋してフローズン』は、中学生男子と雪女の少女マンガで、幼い頃の出会いとか雪女が少年を守ろうとしたりとか少年も雪女を守ろうとしたり、とか、リクつら好きさんには結構楽しめる漫画ではないかと思います。わたしは、リクつらにハマってから再読したくなって探しました。
 11日、雨は嫌ですが、曇りで暑さがマシだったらいいですね。では、お会いできるのを楽しみにしております!


 
mkさま

 なんか、infoseekが具合悪かったから、拍手コメで送らせてもらいましたです。
 わたしの毛倡妓は残念ですが、つららんは可愛いはずなので期待してくださいませ。
 では、11日に!



まりもさま

 こんにちは。コメントありがとうございます。
 取り置き、了解しました。スペースに来たら、名乗ってくださいね。
 死ぬほど暑いかと思いますので、どうぞお体に気を付けて、無事にスペースに遊びに来てくださいませ。お待ちしております。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
