コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

手の上なら尊敬のキス

 鋼の錬金術師。ロイアイ。

 耳元で低い声で、そう、鼓膜を震わせる官能的な低い声で「キスしておくれ」なんて言うのは、まったくもって卑怯なやり口です。女の性感が聴覚に敏感だと知っていて、確信犯の笑みを浮かべる貴方。
 あまりにも憎たらしいので押しのけてこの部屋を出て行きたかったのだけれど、身体の芯が貴方の声で蕩けた状態では力が入らず。本当に、本当にイヤなヒト。
 だからせめてもの意趣返しと、純然たる真実を篭めてキスをしました。
 騎士のように、手の甲に。

 手の上なら尊敬のキス。

 見上げると貴方は、憮然として、でもどこか誇らしげで。すっかり愉快になった私は声を上げて笑った。執務室で23時に。


【おしまい】
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
