コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

コメント返信

 暑いですね。だけど、体調を崩したから、靴下2枚履き…

 以下に、コメント返信を入れておきます。

なつさま

 こんばんは。コメントありがとうございます。
 双子は、白梅・紅梅のイメージの名前を付けたいのですが、まだ思いついておりません。
 コミケの列整理スタッフは世界一優秀なので、一般入場開始から40分ぐらいで入れるようですよー。
 今回の夏コミ2日目の課題は、むしろ帰路だと思います。花火大会があるから、会場出るのが遅くなるとお台場から出られなくなりますので、ご注意を。
 水鏡も、今回は撤収早めにするつもりです。



槇さま

 こんばんは。コメントありがとうございます。
 幼馴染妄想は、あの後、腕が痺れたリクオ様につららが泣いて、「つららはリクオ様の奥様失格です~!離縁してくださいませ!」とか言い出して大騒ぎの予定です。
 大家族妄想は、リクオ様が「ハネムーンベイビー」とか言い出したから、長男が「80年以上連れ添って、何十回目のハネムーンだ!母さんと2人で旅行すると全部ハネムーンと言い出すのいい加減にしとけよ、親父!」ってツッコミます。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
