コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

コメント返信

 夏インテのチケットが届いたので、TOPの記事を更新しておきました。
 今、2冊目の原稿でひーひー言ってるのですが、コピーで幼馴染パラレル本を出したいとか、NEXT夏号読んだら夏インテでコピー本出したくなるかも、とか思っております……いや、今はまだ思ってるだけですが。

 では、コメント返信です。

なつさま

 こんにちは。コメントありがとうございます。
 今日はまだマシですが、最近暑いので、体調に気を付けて夏コミに挑みましょうね!もしよかったら、声掛けていただけると嬉しいです。
 リクつらEDは、NEXT掲載分で尺が足らず描写が難しくても、単行本おまけとかでは明記してもらえるんだろうと思っております。うん、確定!



まりもさま

 こんにちは。コメントありがとうございます。
 わたしは、本誌でのゆらの変身→陰陽少女ゆららんって感じだな→ならばつららは雪ノ妖精つららんで!ツインテール可愛かったし!、というルートで妄想しました。いいですよね、魔法少女パロ。
 夏コミ、もし取り置き必要でしたら、教えてくださいね。そして、いらっしゃるのでしたら……お互いに暑さ対策をちゃんとして生還しましょう。今年は、花火大会があるから、帰りが更に過酷ですし。



芽衣さま

 こんにちは。お久しぶりです。
 わたしも、打ちのめされましたが、今は回復しております。週刊ジャンプは、引きを重視している雑誌なので、同じページ数でも引きの演出が数回分省けるなら、物語を展開させやすいんじゃないかな、と思っています。
 浮世学園、実は無駄に細かく話が決まっております。うん、テレビアニメにして4クール二期の構成で。一期の敵が羽衣狐、一期ラストでリクオの正体がつららにバレて、百物語組が羽衣狐を裏切る、二期1クール目でリクつらが両思いになり、2クール目ラストでラブラブ合体技で晴明を倒す予定です。一期には、子供時代のリクつらの出会いと初恋と誓いの回が1回、ゆらが戦うのは竜二の呪いを解く為という事情が明かされる竜ゆら回が1回あります。……でも、ここまで決めてしまうと、分量があり過ぎて書くのに悩むんですよね。原稿が落ち着いたら、ちょっとやってみたくはありますが。
 でも、幼馴染パラレルもやりたいんですよねー。ああ、公式からのネタ投下が多くて、宿題消化に悩みます。



「幼馴染妄想」にコメントくださった方

 こんにちは。コメントありがとうございます。
 新刊の子リクつらがあんまり可愛かったので、幼馴染ネタが脳内で暴れております。ほんと、お内裏様とお雛様みたいで、お似合いですよね~!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
