コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

幼馴染妄想

 新刊のリクつら幼馴染妄想が、止まりません。
 いや、1冊目の入稿終ったけど2冊目の原稿あるから、今は書けないのですが。間に合いそうなら、3冊目としてコピー本で出したい……

 幼カップル、かわいいと思うんですよ。こんな感じで。

『とんとん。ここはさんだいめのおうちですかー?リクオさま、つららと一緒にあそびましょー』
『ボクは眠いから遊ばないよ。今からひるねするもん』
『そうですか…(しゅーん)』
『あっ、こらつらら、どこ行くんだ!』
『え?』
『さんだいめそうだいしょうがひるねするんだから、さんだいめのおくがたはそいねかひざまくらしなくちゃダメだろ!ほら、どっちがいいの?』
『え?え?じゃ、じゃあ、そいね』
『なら、こっち来いよ。ボクが、お父さんがお母さんになってるみたいに、うでまくらしてやるから!』

 夏コミで、いつも挿絵を描いてくださるmk様のご本を委託販売することになりました!楽しみ!
 
 ……では、原稿に戻ります。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
