コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

時期について

 今回の子つらら萌え事件は、大掃除での出来事と書いてますが、いつの時期のことなんでしょうね?

 奴良組が年末に大掃除してるのは原作で確定していますが、カバー裏で鼻血を出した残念な方の服装が、12月には見えません。寒そうです。
 首無もつららも着込んでいますが、妖怪と陰陽師の服装は季節感無視なので、参考にはならないし。

 こんなに萌えているということは、気持ちの自覚があるってことかと思うので、夏休み以降だと思うのですが。
 うーん、鵺戦後の春休み?
 リクオ様は学生なので、学年が変わる春休みに大掃除をして、首無やつららがそれを手伝っている、というのはありだと思うんですよね。

 個人的には、リクオ様の軽装は動き易さを重視したから、という説を主張して、年末の出来事だと解釈したいです。相合傘→子つらら萌え、という流れだと、その後の初詣回で、つららとのことを願っていそうで面白いので。
 
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
