コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

コメント返信

 コメント返信を追記にいれておきます。

snowさま

 こんばんは。メールを送りました。遅くなって申し訳ありません。



solumiさま

 こんばんは。取り置き、承知致しました。夏コミ・夏インテ・通販のどの手段でご購入予定ですか?



mkさま

 こんばんは。うん、メール送ろうと思ったらinfoseekが具合悪かったので、拍手で書きこませてもらいました。
 わたしも、寂しいです。きっと、月曜日毎に寂しくなるんでしょうね・・・・でも、本誌掲載最後の回に、これでもか、とばかりにつららがたくさん描かれていたので、今後の扱いについては期待してみたいと思います。
 ジャンプさんも、もう決まっていることなんだから早く情報開示してくれればいいのに。NEXT、去年は8月12日に発売だったようですが、今年は11日発売にして欲しいですね。リアルでリクつらな方々にお会いできる場で、現実を受け止めたいものです。そして、お通夜も祭りも共有したいです……
 女性キャラの水着を細かく設定したのは趣味ですが、誰かつらら以外も描いてもらえたら嬉しいな、と思っていたら可愛いミニキャラたちがおでましだったので、すっごく嬉しかったです!わーい、可愛い!しかも、水着じゃない人まで(笑)。竜二さんは、体操服すら想像するのが難しいレベルですから、水着はわたしの手に余ります。
 今週のリクつらは、ホント、この先何度も書きたいものです。とりあえず、7月の新刊は楽しみですが。
 では、原稿やります!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
