コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ううう

 これまで長いことジャンプとつき合ってきたから、NEXTで最終回やって終了の時とは、書き方が違うな、とは思うんですよ。
 それに、「○○編終了」っていうのも、それ以外のがあるっぽい書き方だと思うし。
 巻末コメントは、漫画の前に読んじゃってMP削られましたが、ジャンプ的に「もうちょっと続く」とかの発言のもうちょっと度合いはドラゴンボールの時代から信じなくていい物言いだと思うので、期待をしたいです。うん。

 あ、ダメだ。眠い。肝心の漫画の中身の感想言えてないけど、今夜はもう寝ます。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
