コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

コメント返信

 覚悟することと悲嘆に暮れることは、違うと思うわけです。
 いざその時に受ける衝撃を予想してその備えとして覚悟をしてしまいますが、不安になるならまだしも、全ての情報が出揃う前に嘆くのはまだ早いかな、というのがわたしの考え方です。
 一縷の希望に縋るのはかえって辛いことになるかもしれないから、夢を見ることを推奨はしないのですが。 
 祈りっていうのは、現状を物理的に変える為ではなく、己の心を少しでも平らにする為に紡ぐものであるような気が、します。

 
 以上が、昨夜のチャット後のわたしの結論。
 というわけで、以下に、コメント返信を入れておきます。

タカさま

 お久しぶりです。こんばんは。
 わたしは、「極秘プロジェクト」という言い様が気になっております。これまでこの種の事態にあまり聞かなかった言葉のような気がするので、そこに一縷の望みを・・・・・うん、全てが通告される前である今はまだ望みを繋いでいてもいいんじゃないかと思ってしまっています。
 ちょうど夏の陣あたりに発行される書物で結果が全てわかるはずなので、お通夜ムードかお祝いムードかどちらになるかはともかく、どちらにしてもつまみとして新刊を持参したいと思いますので、原稿をしております。
 なので、悲嘆も期待もおススメできませんが、タカさまのお心が少しでも楽になればいいな、と思うばかりでございますよ。



水瀬さま

 こんばんは、お久しぶりです。
 わたしもジャンプの最大の売りは、燃えて萌えるバトル系かスポーツ系だと思っておりますので、ギャグ系・ラブコメ系も楽しみますし否定はしませんが、バトル系作品を減らしてラブコメ枠を増やす行いはどうかと思っております。浅学なわたしが見聞きする分では、この傾向は、世間からも好評ではないようですしね。
 毎週毎週、無理な展開を積み重ねてでもパンツやら谷間やらを見せようと頑張る漫画が3枠も取るのは何かなぁ、と思いますよマジ。
 ありがとうございます。夏の本、がんばります。水着つららの表紙、すごく可愛いので見てくださいませ。 
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。