コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

コメント返信

 水鏡はメンタル豆腐なので、原稿しつつチャットなう。
 東京の夏の陣にて全ての現実を受け止める予定なので、どちらにしてもリクつらな方々とお話できるはずなので、その時の為に新刊をちゃんと発行せねば!

 では、以下にコメント返信を入れておきます。

たろさま

 こんばんは。コメントありがとうございます。同じ理由です。
 もはや事態がここまで進むと、わたしたちに出来ることは祈ることだけかな、と思っています。祈りの結晶として、新刊がんばりたいです。
 「極秘プロジェクト」に夢を見たいと心底思っているのですが。


mkさま

 うん。アレ。「極秘プロジェクト」に祈りを託しつつ、原稿やってます。表紙、すごく楽しみです。というか、もはやここまでくると、水着つららがわたしの心の柱です・・・・
 
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
