コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

今週のお兄ちゃん

 今週のタイトルはもうコレ以外ありませんね。お兄ちゃん週でした。
 では、ぬら孫感想はいつものように追記に入れておきます。

銀魂

 なにが気になるって、姉上の初恋について。男に対して厳しい姉上が、いかに幼少の頃とはいえ認めたのならば、どんな方なのか気になります。マジ。


スケット

 いや、お前らのは萌えで、彼女のは恋じゃないの?萌えじゃなくて恋だと言うならば、徒党を組むな。
 

めだか

 次週カラーなので帰って来たのね、球磨川君!だよね、カラー回、ましてや人気投票募集回にはあなたがいないとね!次回投票結果もぶっちぎり1位だと信じています!
 江迎ちゃんが、球磨川君と一緒にいたことを無駄にしていなくて、球磨川君の存在が江迎ちゃんの支えになっていたことがわかって、嬉しかったです。江迎ちゃんも、見事でした。
 ・・・・・しかし、西尾維新の女子キャラは断髪多過ぎ。そして、断髪前後を見比べると、いつも、前の方が好みなのでなんか悔しい。 



 
 

 今週は、お兄ちゃんの回でしたね!
 お兄ちゃん、お疲れ様。
 髪色変化は、ゆらさんのような変身ではなく、死ぬ気で限界を超えて力を出し切ったから、白髪になっちゃった、ということですか?
 ・・・・・ますます年齢不詳に。高校生に見えないよ、お兄ちゃん。


 敵の粘液攻撃がゆらに!?・・・・お約束ですね。今回は服が無事でよかったですね、ゆらさん。
 魔魅流君の技は、アニメで見たいものです。アニメ、雷の効果と魔魅流君の金色の目が綺麗だったから。 ・・・・神アローについて魔魅流君が何を思ったのか、詳しく知りたいです。①可愛い②ふしだら、どちらだ?どっちもか?


 
 神アロー時のゆらさんは、ちょっと背が伸びて大人っぽくなっているような気がします。今回も、凛々しくてカッコいいです。


 天海のコンプレックスは、才能があれば若い段階で術で老化を止めたり、老化を引き戻したり出来た、ということでしょうか。
 だとすると、有行が天才なのはもうわかってるからいいとして、心結心結もかなり才能があるのかも・・・・・いや、数百年研究し現在も研鑽を続けた結果の脅威のメイクスキルなのかもしれませんが。メイクはね、ホントにね、すごい人はすごいからね。


 今週は、お兄ちゃん回であり、竜ゆら回でありました。
 賢い竜二が、自分の才能がどの程度の物かを理解しながらも、決して腐ったりせずに、自分に出来ることを積み重ねて現在に至ったのは、ゆらがいたからなのでしょう。
 早世する宿命の己の全てを残し託す相手をゆらと決めていて、そのゆらが、九州編で見せたようにあんまり竜二のことを信じているから、二重の意味でゆらの信頼を裏切るわけにはいかなかったんだろうなぁ。
 曲がった者が、まっすぐなモノを愛して愛されるなら、まっすぐなその在り様を尊いと思うならば、己が曲がっていることに正の意味を付与し続けないと側にはいられませんよね。
 竜二の集大成、見せていただきました。
 水龍、ゲームからフィードバックされた術でしょうか?カッコいいです!


 ・・・・・破戸、案内役は秀元でよかったのでは?あなたも戦った方が。いや、雅次さんは参加してたけど全然目立てませんでしたが。


 今週は1番後ろではなかったので、次に打ち切られるのはぬら孫ではないな、という確信を得ました。その次、という疑惑は消せませんが。

 ここ数週を見ていると、アンケートが本当にヤバいので、用意していたエピソードの中から、人気投票上位のキャラのエピソードを残して他のキャラには極力尺を使わない、という描き方をしているような気が、します。 
 なので、つららエピソードはわりとやってくれるのかも、と期待し始めております。
 雪麗さんが出てきてつららと接触しているので、雪麗さんから託された何かがあって、とかいう展開にしたらつららパワーアップイベント可能だと思うんですよ。ほら、ゆらさんも変身したし、つららも変身してもいいんじゃないかな、とか。あ、でも、髪を切ったりはしないで。あの、衣装が打掛になるとかそういう方向で。
 というか、雪麗さんが出てきて伝えたメッセージが口吸いだったので、リクオ様との口吸いはマジパワーアップイベントになるのではないか、と思っています。雪女的に格が上がりそうじゃないですか。
 リクつらピンチ→若「半妖の里に一緒に行こう」「えっ、それって・・・!?」→口吸い→つららパワーアップ→パワーアップしたつららを鬼纏ってピンチ脱出、とか見たい。とても見たい。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
