コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

コメント返信

 夏の水着本の表紙の水着つららの草案をmkさまが描いてくださって・・・・水着つらら、けしからんほどに可愛いです!悩ましいです!たまりませんっ!

 では、コメント返信を追記に入れておきます。

mkさま

 こんばんは。口吸い展開を入れないつもりならば、こんなに尺がヤバげなところで、あえてあの台詞を入れる必要は無かった、と思います。ましてや、カナちゃんの目の前で。
 帰る場所問題は、もしくは、「・・・・やっぱ、お前が隣に居る方がしっくり来るな」の一言がくれば、わたしは満足できそうな気がします。
 そうしたら、あの発言は、ぬらりひょんの嫁は帰る場所で待つ女だと聞いた→九州は未知の場所だしつららをつれて行くのも心配→じゃあつららには奴良組で待っててもらおう→・・・・なんかしっくり来ねぇ→次は本当に最終決戦だから危険なのはわかってるが一緒に来て欲しい気がするが、今更言えねぇし、ちょっとでも安全そうな場所に居て欲しいっつー気持ちもある→雪麗さんサンキュー!、と解釈しようと思いまして。



神子音さま

 こんばんは。気持ちわかってくださいましたか。ありがとうございます。
 わたしは、今から、2番目に近い郵便局を調べようと思っております。


snowさま

 こんばんは。問い合わせありがとうございます。
 逢魔ヶ恋の在庫は、まだあります。夏インテまで残っているかは定かではないですが。
 在庫が少なくなっている本は、来月ぐらいに、8月中の通販・夏コミ・夏インテのいずれかで取り置き希望の方がいらっしゃるかを尋ねてみようと考えています。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
