コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

コメント返信

 mkさまが、夏の新刊の草案を見せてくださいました。
 水着です!
 すごくしつこくお願いしたので、水着つららを描いてくださいました!可愛いっ!うわぁ~、本になるの楽しみ~!
 ・・・・・さ、原稿やるぞ。

 では、以下に、コメント返信を入れておきます。

ウメボシさま

 こんにちは。コメントありがとうございます。
 その情報を信じたいです。何より辛いのは、プリンセス晴明されて恋愛的にも決着がつかない、という状態ですから。
 わたしは、花開院的にも、羽衣狐的にも、奴良リクオ的にも、晴明との間に決着がついて、リクつらが疑いようもなく確定し、後日談もやって、最終話は『ぬらりひょんのひ孫』で終結して欲しいな、と思っております。
 あ、でも、晴明を倒してからはラブコメ方向にジャンル変更して、妖怪絡みの小規模で日常的なトラブルを解決しつつ、主従の壁を気にする側近頭と祝言を挙げるべく頑張る話とかになってくださっても、わたし的にはOKです。
 アンケート出してコミックス買って応援しながら、見守りたいと思っています。情報、ありがとうございました。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
