コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

コメント返信

 こないだ土蜘蛛を鬼纏ったかどうか、みたいなのありましたけど、あれは今後の展開の為の伏線かもしれないな、と思っています。
 鬼纏は鯉伴様が開発した技なので、コレ、リクオ様の新技じゃないかと思って。

 鬼纏というのは、「心も身体もオレに預けろ」な技で、言うなれば親密度ゲージが満タンになってないと出来ない・対象は1人・武器の形状や衣装に変化ありな技ですが、この新技は、親密度ゲージが7割を超えていて相手の同意があれば発動可・対象は複数可・武器の形状や衣装はそのままだが斬撃に追加効果として現れる、という技なんじゃないかな~と思っております。
 
 ぬら孫ファンなら、鯉伴<リクオで人間成分が多い分鬼纏時の負担も軽そうなので、最終決戦の決め技は百鬼夜行鬼纏かな、と考えたことがあるかと思うのですが、それだと、奴良組の百鬼しか鬼纏えないことになります。
 今、せっかく全国の妖怪を集めているので、この新技なら、土蜘蛛等他所の妖怪も鬼纏うことが可能、となって威力が上がったりするんじゃないかなー、とか。

 で、そういう展開にしたいのなら、・・・・・・・・・・全国の妖怪に恩を売る戦闘をはしょってはいけなかったことになるので、アンケート的にマジヤバいのかな、とか、考えてしまい、ます・・・・
 持ち直してくれたらいいなー。


 以下に、コメント返信。

せいやさま

 こんばんは。報告ありがとうございます。



mkさま

 こんばんはー。猫がしっぽびったんびったんするのは、驚きながら観察してて興奮中、らしいです。
 一応、あのシリーズが、現時点では、このブログ内で1番リクオ様が残念なシリーズとなっております。まぁ、うちの若は大抵の場合残念ですが。ちなみに、これまで書いた分、という括りながら、3Pのコピー本が1番残念なつもりです♪
 若がカッコいいのは・・・・イケメン補正+夢幻を司るぬらりひょんの畏れ(お色気)のせいでないか、と。リクつらファンは、畏れに魅了されてもうフィルターがかかってるんですよ、きっと(笑)。



利根さま

 こんばんは。コメントありがとうございます。
 リクオ様は、鯉伴様を亡くした寂しさや、迫害される恐怖などは感じたことあると思いますが、一時期反抗期でしたけど、基本的には愛を素直に受け取る性質で、傍でつららがあれだけ愛しているので、絶望も孤独も、縁がないんじゃないかな、と思っております。
 つららが居るだけで、愛・信頼・理解が捧げれているわけですから、後は、リクオ→つららの恋愛感情があったら、無敵に幸せなんじゃないかと思うんです。
 
 
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。