コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

コメント返信

 以下に、コメント返信を入れておきます。
 
つららのいない世界にコメントくださった方

 こんにちは。同意してくださってありがとうございます。
 わたしも、ああいう話だったらここまでハマっていなかっただろうと思います。
 初代も二代目も公式CPあるんだから、三代目にも浮いた話があっていいのにな~、可愛い女妖怪の側近とか作っとけばよかったのに、と思いながら読んでいたことでしょう。
 つららは、バトルでは、男性が女性を助ける構図と、男女共闘する構図、日常では、男性が女性に振り回される構図と、男性が女性に甘やかされる構図、が可能で、ホント、多彩なキャラですよね。つららさんがいるといないとでは、いろいろ大違いだと思います!



桐山さま

 こんにちは。報告ありがとうございます。手元に通知が来たら発送しますね。
 こないだせっかく服を着てた人が脱いじゃったシーンは、ホント、「ぬら孫の全裸担当は我ら母子!」とでも言わんばかりの脱ぎっぷりでしたよね。九州編でゆらさんのビリビリが無くてむしろ着込んでいた分自分がサービスしとく、と言わんばかりでしたね・・・・そんなサービスはいりません。
 ホント、温泉シーンでも、一般ジャンプ漫画の水着回よりずっと露出度が低いつららさんの慎ましさとは対照的です。まぁ、つららは、もうここまで来たらこの路線(ジャンプ一露出しないヒロイン)を押し通していただきたく存じますが。
 女性の髪を触るのは、本来NGですよね。ああでも、初代も二代目も人生の最初からイケメン補正が入ってて嫌がられた経験がないから、この点については正しい教育が施せなかった気が、します。青黒はともかく、首無・河童あたりはわかっていそうなので、彼らが教育しておくべきだったと思いますね。
 ゆらさんは、対リクオ(特に夜)へのツッコミ要員として、今後も期待大です。同性で同年代の友人である清継君はこういう面では頼りにならないし、女妖怪どころか、男妖怪もお色気で流されてツッコミが出来てないことがあるはずなので、がんばっていただきたいものでございます。




ふたばさま

 はじめまして。コメントありがとうございます。
 あー、スパコミで大人買いしてくださった方なのですね!嬉しかったです。
 遠方からはるばるお疲れさまでした。桜島な南国は、温泉がたくさんあるのが羨ましいです。つららにしろくまを食べさせたいですね。
 わたしのリクつら話は、原作の隙間を真面目に埋めようとしている部分と、CP妄想が暴走している部分とが混ざっておりますが・・・・・原作もCP要素が多めの話なので、晴明との決戦付近でリクつらががっつり描写してくれるかも、とかわりと本気で夢を見ております。
 いえ、リクつらはまだ恵まれている方のCPだと思いますが、人とはどんどん欲張りになっていくモノなので。
 本誌で別離イベントが展開されている現在、本家が無事な場合のおかえりなさいイベント・本家襲撃で宝船メンバーが駆けつけるイベント・本家襲撃を本家メンバーだけで見事撃退して後のおかけりなさいイベント、を妄想して楽しんでいます。 
 連載の続きなどそのうち更新しますので、気長に待っていただけるとありがたいです。
 
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
