コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

コメント返信

 コピー本の原稿中。間に合います。うん、間に合わせてみせる。
 せっかくコス可のイベントなので、毛倡妓の恰好して売るのが面白い本を作りたいんですよ!

 では、以下に、原稿の糧となるコメントへの返信を入れておきます。

渡辺さま

 こんにちは。コメントありがとうございます。
 残念ながら5/6のインテは不参加です。8月インテは参加予定ですが。
 マシュマロ好きです!自分で作ったことあるぐらいに。
 やわはださんのHP見ました~!ほろよい桜も肉球マシュマロも気になります~!美味しそうっ!
 5/3お会いできないの残念です。いや、マシュマロがもらえないのが残念という意味ではなく(笑)、以前いただいた畏れの代紋入りの懐中時計を、こないだぬら孫コスで合わせした時に、毛倡妓の谷間に挟んでみたり若に持ってもらったりしたので、その写真を見ていただけたらいいな、と思ったのですが。いやぁ、受けました。ありがとうございました!



神子音さま

 こんにちは。コメントありがとうございます。
 鴆様ルートは、毒と寿命の設定が、ラブストーリーを盛り上げてくれると思うんですよ。で、女主人公で鴆様ルートのEDを迎えると、鴆様亡き後息子が立派に跡を継いで、歳が近い四代目の側近になる姿を見守る未亡人の幸せそうな笑顔で終わります(笑)。



5/3の新刊①にコメントくださった方

 こんにちは。コメントありがとうございます。
 5/3にお会いできないのは残念ですが、表紙が可愛いので是非見てください。ピンクで桜で、表紙詐欺レベルに可愛らしいです!

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
