コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

コメント返信

 スパコミ、新刊1冊はとりあえず出せると思います。ツインテつららとか、姐さん萌え猩影君とか、清十字団とか、残念な若とかの話で、表紙が可愛いです(正直、表紙詐欺レベルです)。
 

 では、以下に、コメント返信。

槇さま

 こんばんは。報告ありがとうございます。
 〆切がちょっとアレだったので、通販作業が現在ちょっと滞っております。すいません。
 ぬら孫はキャラが多いし、戦えないキャラはジャンプ的に紙面映えしないから難しそうだけど、活躍して欲しいですねー。
 人気投票、前回と同じく、1位若・2位つららなんじゃないかなーと思っております。そして、若菜さん、清継君、鳥巻さんは順位上がっていそうですね♪
 発表ページのカラーが楽しみです!



みかんさま

 こんばんは。コメントありがとうございます。
 掲載雑誌が、過酷なアンケート制に翻弄される週刊少年ジャンプでなければ、こういう清継君の活躍も可能かな、と思うのですが、毎週見せ場が必要なので、難しいかなとは正直思います。
 でも、見たいですよね~!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
