コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

今週の紳士

 ジャンプ感想。ぬら孫は、下に入れてます。

バクマン
 
 サイコー、プロポーズなのにあの格好なんとかならなかったのか?せっかくのプロポーズなんだから、誰かプロデュースしたればよかったのに。
 ・・・・最近気がついたのですが、エイジの連載終了を阻止して、自分たちはアニメ化なのに原作終了させたのは、彼らの中でどう説明がついてるのでしょうか?忘れてるのかな?


めだか

 読者応募企画でスキル募集とかしてたっけ?それでいっぱい集まったのかな?と一瞬思いました。さすがの無双です。
 この完全院さんを封印できた球磨川君ってすごいな、ていうか、そのバトル見てみたいのでやってほしい。すごく興味ある。
 善吉・・・・・メガネ似合わねぇ。


 では、ぬら孫感想は下に。
 

 ゆらさん、魔法☆少女では2撃でパワー切れみたいですね。変身してるから身体に負担大きいんだろうな。
 そして、ゆらさんを支えてくれる兄蜘蛛さん、さすが、つっちーの兄だけあって紳士ですな!カッコいいな!


 そして、ゆらさんの友情!
 おおおっ、肘鉄入れはするけど評価してくれてるよ!ホント、いい娘だなー。
 憧れが主成分の清継くんとはまた違って、ゆらさんは、自分が身体張って頑張ってるから、似た立場で頑張ってる若に共感しつつ認めてくれてるんだろうな~。
 ゆらさん、末長く若の友達でいてあげてください。そして、才ある子孫に破軍で召喚された時には、秀元みたいに生前の姿で現れて三代目とお話してあげてください。


 酒飲みの技は次週?
 あれで終りじゃないよね?


 ちょこちょこ画面に映っている応援団が可愛いですね。
 奴良組って、ホント、総大将一族のファンクラブ。
 鉢巻つららさんの応援姿は、運動会とかでもこうやって応援してるんだろうな~という感じで可愛らしいですが、これまではずっと一緒についていって側で守っていたわけだから、こうやって見ているしかない立場は、内心もどかしいんじゃないかな、と思います。
 なので、ここでもどかしい想いをしたからこそ、次の出入り(東日本での白装御門院か晴明との決戦か)では、ついて行きたいって主張しそうですよね。
 で、「本家を守るのが大事なのはわかってますけど、でも、リクオ様のピンチを見てるだけなのは嫌なんです!お願いですからつれてってください!」→「お前には安全な場所に居て欲しいんだよ」→「私は安全じゃなくていいんです!側近頭なんですから、リクオ様をお傍でお守りしたいんです!」→「オレがお前に惚れてるから、無事で待ってて欲しいんだよ」→「えっ!?」、とかいう展開希望。

 
 そして、今週の紳士。
 兄も紳士でしたが、つっちーも安定の紳士でした。
 はっきり見えた身体が思ったよりひどいことになってますが、残り2本の腕をダメにしてでも、底力見せてもらえて嬉しいです。
 リクオ様との鬼纏来るかなーと思っていましたが、鱗柄の能装束+頭に般若の面斜めがけ+牛若丸みたいに頭から薄絹な衣装で、腕が何本も増えたように見える攻撃とか繰り出してくれたら見栄えしそうだな~とも思っておりましたが、キャラ的に、簡単に鬼纏われてくれなさそうな人ですから、今回見せ場あったし、いい展開だと思いました。
 晴明との決戦の時、上記の衣装で鬼纏あればいいなーとはまだ思っておりますが(だってこの衣装のリクオ様を見てみたい)。
 とにかく、今週は、兄弟の紳士が頑張ってくださった、ということで。

 
 で、次週は、リクオ様のターンですね!
 ゆらさんも土蜘蛛さんもがんばってくれたから、リクオ様もこりゃあ気合が入るってものです! 

 
 
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
