コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

清継君のもう一花

 百物語編で大変頑張ってくれた清継君ですが、成果は芳しくなかったので(奴良組の皆は頑張ってくれるその気持ちが嬉しくて意味があったでしょうけど)、もう1回活躍のチャンスがあったらいいなー、と思っております。
 対戦相手は、柳田で。
 
 日々ネットに出没し、奴良組への負の情報操作を繰り返す柳田。
 ある日、せめて情報収集を、とネット上での奴良組の評判などを調べていた清継は、自演を繰り返し奴良組を叩き続ける存在に気づく。
 畏れとは、人の心より生じるモノ。恐怖でねじ伏せるのではなく、魅せて心を捕えて畏れを得る奴良組だからこそ、心象操作が命取りに成りかねない。
 そう案じた清継は、各地で奴良組を叩くそいつについて調べ上げ、奴良組を疎む半妖のふりをして近づき、相手のことを探りながら持ち上げてイイ気分にさせ、「オフで会おう」とおびき寄せる。
 そして、青田坊に協力を仰ぎ、待ち合わせの場所ではなく、そこを監視出来る場所に現れた柳田を捕えた。
 やがて、柳田から園潮の弱点について情報を得た竜二が、それを利用して園潮を倒す。

 とかいう展開があったら、清継君が活躍出来るなー、と思います!若にお礼を言ってもらえるし、胸を張ってお礼を受け取れるはず!
 ・・・・うーん、サンデーあたりだったら可能かもしれない展開ですが、ジャンプだと無理かなー。時期的にも苦しそう。御門院戦から鵺との決戦まで少し間が在るのなら、可能だと思うんですが。
 
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。