コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

猩影君について

 猩影君のリクオへの気持ちは、以前教えていただいたツンデレ説を採用するとして、つららへの気持ちはどのようなものでしょうか?

 今週見るに、

 (幼少期)憧れのつらら姐さん!→(四国編)成長してから再会すると可愛さパねぇ!→(京都編)リクオ様が側に居ない時は俺が守ります!(アニメ案を採用)→(百物語編冒頭)リクオ様と姐さんってホント仲いいな→(現在)姐さん萌え。すげえ萌え。だから、リクオ様との仲がもう揺るぎ難いのはよくわかったから、こうなったら、三代目の姐さんになってもらいたい。奴良組幹部として、奴良組の姉御はつらら姐さんがいい!

 という感じで、憧れからスタートして、憧れが恋愛感情まで成長する前に、リクオ様への想いの強さやらリクオ様の特別扱いっぷりを見せつけられて、半ば意識的にそっちルートは封印して、今は、つららファンとしてつらら姐さんの幸せを祈るからこそリクつら応援する、という感じでしょうか。 
 基本的にリクつら派、だけど時々、こっそりつららにドキドキしたりするとか。
 美味しいポジションだなー。

 リクオ様的には、単純にしばいて終りな牛頭と違って、応援してくれる気持ちが嘘でないからこそ扱いに困るのか?それとも、でっかい釘を差してから自分たちの味方にするのか?
 どちらでも、面白いと思います。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。