コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

コメント返信

 次の新刊には、ツインテつららネタと猩影君を出そうと思っています。
 いや、猩影君の立ち位置が面白い感じがしまして。

 以下に、コメント返信を入れておきます。

karinさま

 こんにちは。コメントありがとうございます。
 「かごめかごめ」は、普段書かないif設定をたくさん書けたので、面白かったです。バッドエンドな話もありましたが、それを否定する結末にしたつもりなので、自分ではすっきりしています。
 3番目の話は、修羅場が終わったらリア充と呼べるかもしれませんね。ですが、そこにたどり着くまでにはすごい修羅場が・・・・・・そして、その後は、リクオ様の気が休まる暇が無い日々が続くんだと思います。ま、自業自得ですが。



脇本さま

 こんにちは。到着報告ありがとうございました。
 「かごめかごめ」は、カバー捲ってくださいね。



やまさま

 こんにちは。コピー本は追加でいくらか作ろうと思います。スパコミに持っていくかどうかはわかりませんが、通販申し込み分は作ります。



神子音さま

 こんにちは。コメントありがとうございます。
 先週のつらら、ホントに可愛かったですよね。最後の笑顔とか、あーこりゃこれを見る為に帰ってきたくなるな、と納得の可愛らしさでしたよねー。
 玉章は犬ラブが微笑ましいですが、犬を愛玩している状態の男に負ける敵は悔しかろうな、と思います(笑)。
 

 
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
