コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

コメント返信と通販連絡。

 現在までに通販についてメールをいただいた方には、全て返信しているつもりです。
 なので、返信が届いていない方がいらっしゃるならば、お手数ですが、このブログのコメントにて申告をお願いします。

 では、以下にコメント返信を入れておきます。
タカさま

 こんにちは、タカさま。コメントありがとうございます。
 わたしもテンション上がりまくってましたので、お気になさらず。ですが、本来称賛されるべきサークルさんの代わりにお言葉をいただくのは申し訳ないので、申告させていただきました。
 コミケとシティは、規模が段違いですし(コミケは大規模過ぎていろんな現象が生じまくる。例:携帯が通じない)、雰囲気も違いますね。コミケは共学、シティは女子校(笑)。
 感想ありがとうございました。
 複数の解釈があったら、正誤を判定するより、面白ければ並列で存在させたい派なので、歌の解釈いろいろ使ってみました。パラレルネタは普段やらないので、面白かったです。最後の2人は、わたしも書いてて楽しかったです!ていうか、あの方々二次創作的に便利過ぎです(笑)!どんな陰謀もあの2人のせいにしてしまえるキャラですよ!
 雪女検定、お風呂プレイを網羅していないので、今度は一級で続き書きたいですね。洗いっこと泡プレイを書きたいんですよねー・・・・・わたしエロネタのストック豊富過ぎる。



雪ノ下ゆきさま

 初めまして!コメントありがとうございます。
 「ぬらりくおの嫁」シリーズ、更新が遅れててすいません。気長に待っていただけるとありがたいです。わたしも早く全部書いてしまいたいのですが。
 「秘密の部屋」の続きは、「嗚呼、素晴らしきニャン生」というタイトルで今書いています。こっちが先に更新できるかと思います。タイトルでわかるように、猫耳とかしっぽが生える話です。
 リンクは、どうぞ貼ってやってくださいまし。嬉しいです!
 
 
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
