コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

コメント返信

 明日は京都のモノノケ市に行ってきます!
 畏れ漂うグッズあるかな~♫

 ・・・・えーと、メールが遅くなってしまって申し訳ありません。
 とりあえず、コメント返信はこの下に入れておきますです。

桐山さま

 返信遅くてすいません。差し入れありがとうございました。
 お菓子はパッケージ開けるのがもったいなくてまだ食べておりません。雪模様がかわいくてっ!
 お仕事してからいらしたのですね。お疲れ様です。水鏡はこの時間帯は、in新宿歌舞伎町バーガーキング(もっと真面目に掃除しろ)でした。
 うちのスペースに来てくださって、ありがとうございました!もっとお話ししたかったです!



タカさま

 遅くなりましたが、プチオンリーお疲れさまでした!
 コメントありがとうございます。もしまた機会があったら、話しかけていただけると嬉しいです。水鏡はイベント中は大抵テンションが上がりまくっていて社交的(というかしゃべりたくて仕方ない)な状態になっておりますので、お声掛けいただけると喜びます。
 ・・・・・えーと、な、何やら勘違いがあるようなそんな気がします。水鏡はおまけに携帯ストラップなんて素敵な代物はございませんよ。それは、別の素敵サークル様とお間違えではないかと。
 あと、「コミケ」は夏冬の「コミックマーケット」の略で、春コミは、「コミックシティ」でございます。主催団体と理念が違いまーす。
 


「プチオンリー楽しかった」にコメントくださった方

 こんにちは。コメントありがとうございます。
 既刊のコピー本は途中で売り切れたので、早く来ていただけて良かったです。今後は、とりおきシステムにした方がいいでしょうか?
 スパコミもリクつらで参加で、リクオ様のプロポーズ大作戦本になる予定です。もしよかったら、また見てやってくださいませ。
 おお、ナンジャタウンで同じ物を食していたのですか!?それなら、すれ違っていた可能性高いですね!ルナティック餃子、型が見事だけどちょっと固かったですね・・・・



渡辺さま

 こんにちは。コメントありがとうございます。
 わたしも人様のペーパーの4コマとかssとか読みたいので、UPしてみました。読んでもらえてうれしいです。今後も、無配とかこういうのとかは、UPすることでしょう。
 いってらっしゃいイベントがあれだけちゃんとやってくれたのですから、お帰りなさいイベント期待できますよね!本当に楽しみですね!



星羅さま

 こんにちは。感想ありがとうございます。嬉しいです。
 「結ンデ開イテ」は、「彼女」も辛かろうと思いますが、勘違いされてるのわかってたし、李桜とちゃんと向き合わなかったのも「彼女」自身なので、被害者とは言い切れない感じです。「彼女」は、奴良家から逃げ出して、李桜も置いていってしまったことに、負い目があるはずです。この後は、すったもんだの末に離婚が成立して家庭内三角関係は解消されず・・・・・弟が困ることになるかと思いますね。
 そして、ロリコン話に好意的なご意見をありがとうございます(笑)。書いてる本人が「ヤべぇ」と思ったので作中でリクオ様にツッコませておきましたが、許容していただけてありがたいです。
  


千雪さま

 こんにちは。コメントありがとうございます。
 今週号カラーページのリクつら、コマの背景といいシチュエーションといい、アニメの影響がありそうですね。最終回のリクつらシーンは、ホント良い補正でしたよね~。
 見開きページのリクつらの位置は、いざという時リクオ様がつららを小脇に抱えて庇える場所ですよね。弐條城での鬼童丸戦の時のように、百物語編序盤での昼リクオ時のように。右手が刀を持つ手で、左手がつららを抱える手という認識で、つららの定位置が左隣なんだと思います。
 リクつらフィルターは、わたしはもはや標準装備です!
 人気投票のシステムが、ちょっと不透明ですよね。いろんなキャラに1票ずつ投票可能なら、わたしも清継君に入れたいなと思っております。
 とりあえず、つららに1票は入れておきました!



茉莉花さま

 こんにちは。春コミお疲れ様でした。
 つららフィギュアは、スイーツカラコレ・二期のリアル等身・二期のデフォルメと3体になりました。なのにリクオ様が1体しかないので、ハーレム状態ですw
 フォローありがとうございます。こちらもフォローさせていただきました。
 今後は、スパコミ→夏コミ(受かれば)→夏インテ、という予定なので、また機会があったら遊びにきてくださいませ。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
