コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

コメント返信

 ホワイトデー話が出発までに間に合いそうにありません・・・・・帰ってきてから続き書きます。
 一度遅刻すると気が緩んでしまいますね。大遅刻ですいません。

 以下に、コメント返信を入れておきます。

solumiさま

 こんにちは。コメントありがとうございます!お誕生日おめでとうございました!
 今週は本当にりくつらでしたね。わたしは、今週のは、「奴良組の帰る場所=奴良組の姉御」と本人及び周囲に告知しておいて、後に、「奴良組とはオレの組、よって、奴良組の帰る場所=奴良組の姉御とは、オレの帰る場所=オレの嫁となる。QED」とか言い出す為の前振りのような気がしました。だから、「リクオ、プロポーズ予告する」かな、と。根回しが出来る男なので、外堀(周囲の認識)から埋めていったんじゃないかな、と。つららに愛されてるのはわかっているので、自分がプロポーズする→つららがうんと言う→祝言、という流れをスムーズにする為に、周囲に告知して応援させる作戦だと思います!
 留守番中には、リクオ様のピンチで焦るつららを宥めて良い話をする若菜さん、という仲良し嫁姑が見られそうですよね。もしくは、本家襲撃されて若菜さんを守るつらら、を更に守ろうとする猩影君たち「奴良組の姉御なんですから守りますよ(意訳:つらら姐さんを怪我させたら俺ら後でリクオ様にどんな目に・・・)」、とか。
 とうとう、リクつらプチオンリーは明日で、わたしの出発は今夜です。とっても楽しみです!リクつら充してきて、補給したそのパワーやネタを今後の更新に活かしますね!
 
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
