コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

コメント返信

 コメント返信を以下に入れておきます。

千雪さま

 こんばんは。コメントありがとうございます!
 今週の昼若カッコよかったですね!
 昼夜の対話も、以前とは違っていて、成長を感じましたよね。
 若は最初からそこそこ強い所からスタートでしたが、今は、幾多の戦いを経て自分の無力を知り、それを乗り越えてきたからこそ、根拠のある自信ができた、ということかもしれませんね。
 つららも九州ついていって欲しいですねー。九州遠征が数時間で済めばいいですが、何日か経過するんでしたらお世話係必要だと思いますし。
 もしお留守番だったら、待つつららの描写を入れて欲しいですね!



芽衣さま

 こんばんは。感想ありがとうございます。
 本は、昼夜を残念にすることに注力しました(笑)。
 新刊は、先日無事入稿が終わったので、ちゃんと出ます。よかったら、また読んでやってくださいませ。
 新刊は、かごめかごめを題材に、微パラレルを4つ入れた話になります。そろそろ告知ページ作りますね。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
