コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

大和撫子

 海外の掲示板を日本語に訳したサイトに、今、夢中になっているのですが、そういうのを見ていると、浮世絵中学に交換留学生とか来たら面白いだろうな~と思います。

 たぶん、清継君が英語ペラペラだろうから、清継君の家にホームステイ(お金持ちで家広いし)。
 で、交換留学生になるぐらいなら日本に興味があるのだろうし、となると、日本のアニメとか好きでいろんなイメージを持っていそう。
 そんなキャラだったら、奴良家を見たら大興奮だろうし、つららは大和撫子だから、ウケそうだな~。

 ・・・・・原稿終わったら、そんな話が書きたいですね。うん、だがしかし、mkさまが素敵な表紙を描いてくださるわけだし、今は原稿だっ!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
