コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

コメント返信

 妖怪アートフリマ気になる・・・・・・


 以下に、コメント返信を入れておきます。

利根さま

 到着報告ありがとうございます!




桐山さま

 こんにちは。コメントありがとうございます。
 インタビューでも、今年の婿投げはふかふかで痛くなさそうと言われていました。
 狐の嫁入り祭、見てみたいです!!
 ググって画像を見てみましたが、楽しそうですね。参加出来ないのが残念です・・・・うーん、わたしは、今年の京都一条の百鬼夜行に参加して満足しておこうかと思います。 
 三代目に娘が産まれてその娘が人間に嫁ぐ時には、そういうのやって欲しくなりました。うちのブログの未来設定では、リクつらの娘は花開院に嫁ぐことになっているので、そのアイデアを一部頂いて、狐面は羽衣狐のことがあるから別のお面で、花嫁行列させてみたいですね。
 センターカラー楽しみですね!秋房単独だったら・・・・・男の娘枠は馬頭丸がもういるから男でいいって!でも、もし女だったら竜二とフラグ立てろよ!、と言ってしまうでしょうね。うん。



木公さま

 お久しぶりです。コメントありがとうございました!
 バニーガールに決定したのは夜なので、その想像は正しいです。
 予告編、面白かったです。そして、『魔王リクオを止められる唯一の希望の星、鵺』というフレーズが秀逸でさすがです。あんまりにも正しい・・・・・ええ、もう誰にも止められませんよ。
 本編をUPしましたが、いかがでしたでしょうか?
 今回、勇者ゆらの助けは期待できませんでしたので、つららさんは自ら戦いました。魔王を先手必勝で制した上で期待させてから突き落とし、エロ田坊に制裁を下し、以降男衆がバカな真似をしないように釘を刺してみました。
 でも、魔王は、最初は反省していましたが、不安と焦燥と嫉妬のせいでグレてしまいましたが・・・・・ 



mkさま

 こんにちは。コメントありがとうございます。
 残念なリクオ様ですいませんでした。
 せっかく応援してくださいましたが、結果はあのようなことに。いえ、リクオ様もある程度美味しい思いをしたとは思いますが。



槇さま

 こんにちは。コメントありがとうございます。
 槇さまは素敵なバレンタインをお過ごしになりましたか?うちのリクつらのバレンタインは、ああいう感じになりました。残念ですいません。必殺・生殺しの刑でした。
 白バニつららの冷たい眼差しは、うちの業界的にはご褒美だとわたしも思っています(笑)。
 セーラー服以下の女物は、二代目がご自分で着衣するわけではなく、お店の女の子に着せる為に購入しました。お店の女の子をあの部屋にこっそり連れ込んで着せていたのではないか、という疑惑についてはノーコメントで。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
