コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

今週のぬらりひょん様

 今週のジャンプ感想。先に、他のマンガについて。


NARUTO

 この漫画はナルトとサスケのWヒーローで、サクラはサスケのヒロインだと思っております。ナルトのヒロインは、ヒナタ。
 今週のヒナタは、とてもイイモノローグでしたね!
 そして、ガイ先生、あなたのそういうところが好きです。


ハンター

 心の声を代弁してくれてありがとう、会場のモブさん達。がんばって、誰かジンをちゃんと殴ってください!
 パリストン・・・・・・・富樫先生は本当に、悪役を魅力的に描くのが上手いですね。うっかり好感を持ってしまいますよ。で、キルアのことが気になるのですが。ていうか、なんかキルアがピンチっぽいですが、ゴンを助ける為に集まっていたメンバーは、キルアを守ってくれないのですか?


鏡の国

 ・・・・打ち切りの後日談はキャラクターらしさを強調するエピソードだろう、そんな風に想っていた時期がわたしにもありました。キャラの個性よりエロを優先とは、なんつーファンサービス精神の旺盛さ。


 ぬら孫感想は以下にしまっておきます。

 秋房さんて、初見の読者には女子だと思われていると思います。以前よりロリ化して見えます。
 百石さんと並んでいても、百合にしか見えませんよ・・・・
 
 百石さん、イタコなんですね。
 じゃあ、晴明や御門院関係者に殺害された人の口寄せとかして、秋房の言葉に説得力を持たせる、とかの活躍があるのでしょうか。
 任意で死者を召べるのなら、鯉伴様を召んでリクオに憑けて鬼纏・・・・は夢見過ぎか。


 泰世さん、わりとイイ人っぽいですね。
 そして、鵺の野望を知って支持しているのではなく、人間の陰陽師として正義側だと信じている、というのなら、味方になる可能性もありますね。


 今週は若の戦闘シーンだというのに、初代に心が持って行かれます。ああ、やっぱり初代大好き!


 次週のカラーが楽しみです。こないだが恐山行男子組だったので、次は女子組とかして欲しいなー。
 その宣伝ページがイイですね!

 しかし、コミックスの宣伝コピーはいただけない。清継君のことを言ってください!危険を顧みず自分に出来ることをする為にがんばった彼のことを!
  

 
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
