コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

またしても

 しつこく診断で遊んでいます。
 お、面白くて、つい。
 今回は、【あなたの正しい飼い方】。これが、なかなか空気読んでて面白かったので、以下に入れておきます。

【つららの飼い方】1.懐かせるため最初は優しく接しましょう。 2.タンスの引き出しを漁ったら叱って下さい。 3.押し倒して抵抗しなかったらもう大丈夫。好きなようにして下さい。

 ・・・・リクオ様がメモってらっしゃるような気が、します。2は、思春期の少年としては特に重要ですね。エロい物を隠すぐらいのプライベートを確保する為に、ここは管理を頼む衣類の箪笥、こっちは触ってはダメな箪笥、と分けるとよろしいと思います。
 ていうか、①箪笥の中身が気になるような話をしてから、この箪笥には触らないようにと優しく注意しておく②明鏡止水で待ち伏せして、箪笥に触れたところで捕獲。③お仕置きと称して押し倒す、でエロい話が1本出来る気が、します。


【ゆらの飼い方】1.臆病なのでいきなり触ると怖がります。 2.寂しいと服の裾を引っ張ってきます。 3.成長するに従い段々反抗的になってきます。上手く躾けると従順になります。

 2を竜ゆらで想像すると、萌えました。花開院の家には人がたくさんいますが、1番上の兄と弟は死亡確定で、両親もたぶん死亡していますからね。葬儀の席で竜二の袖を掴んでたりしたのかなー、とか。3は、竜二さんの手並みを信頼しているので、全然心配しません。


【魔魅流の飼い方】1.たまにボーっとしますが心配いりません。 2.お腹が一杯になると眠くなります。 3.最終的にドSな性格になる仕様ですが、調教次第でMにもなります。

 1と2に納得。3は、・・・・・ほのぼのした子にして育ててあげてください、竜二兄さん。
 

【リクオの飼い方】1.見つめすぎると照れて顔を逸らします。 2.怒りっぽい時は煮干を大量に与えて下さい。 3.屋内のみで飼育するとヒキコモリに成長します。定期的に外出させましょう。

 1は、初期の昼若っぽい。今はなかなか照れてくれなさそうですが。2・・・・うん、成長期に背を伸ばす為にもカルシウム必要ですしね。3・・・・・・洒落にならん。遠野への強制修行は、本当に正しい措置でしたね。


【黒田坊の飼い方】1.散歩する時は手を繋いで下さい。 2.強がるのは構って欲しい証拠です。 3.成長すると段々エロい性格になります。腐らないように気をつけて。

 ちょww。2と3があんまりにも正しい件について。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
