コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

空気を読む診断メーカー

 春コミの原稿中です。微パラレルssをいくつか入れ込んだ長編になる予定で、今、最初の微パラレルssが描き上がりそうなところです。
 リクつら年齢逆転で、100歳近いリクオ様と13歳のつららの話。・・・・・リクオ様が、ロリコンですね。
 い、いやでも、初代も、珱姫の年齢って当時なら数えだろうし、となるとロリコンの誹りは免れないわけだから、妖怪は13歳で成人なんだし・・・・うん、まぁ、ありかと。
 

 原稿中に詰まったらネットの海に繰り出してしまうのですが、【「好きです」をあなた風に言ってみると?】で面白い診断結果が出たので、報告してみます。
 
・「好きです」をゆら風に言ってみると、「あなたを笑顔にしたい」です。

 ああ、わかります。確かに、ゆらってそういう感じがする。この場合の好きは、家族愛でも友情でも恋愛でも可ですね。


・「好きです」を魔魅流風に言ってみると、「(無言で抱きつく)」です。

 ・・・・うん、他にないですね。素晴らしく空気を読んだものだな、診断メーカー。


・「好きです」を鏡斎風に言ってみると、「君の身体が欲しい」です。

 出来心でやってみたら、ゾッっとした!空気読み過ぎだっ!


・「好きです」を柳田風に言ってみると、「:( ゙゚'ω゚'):好きだーァァァァ:( ゙゚'ω゚'):ウウウオオオアアアーーー!!!」です。

 ・・・・・・まぁ、他のどの点を非難しようとも、柳田の山ン本さんへの愛が本物であることは否定できないですからね。300年継続する情熱ですからね。


・「好きです」をつらら風に言ってみると、「一緒に、ずっと一緒に」です。

 あああーっ!そう、そうですよね!未来永劫の誓い、100年後も1番お側でお慕いしてます、てことですよね!


・「好きです」を氷麗風に言ってみると、「月が綺麗ですね」です。

 つららは、いろんな表記があるから別のバージョンも、と思ってやってみたら・・・・わたし、1月の本でこれ言わせたよ。 


・「好きです」を及川氷麗風に言ってみると、「君のためなら死んでもいい」です。

 死なないでください。うん、でも、土蜘蛛戦で若がもうちょっと遅かったら、てことですよね。正しい。


・「好きです」をリクオ風に言ってみると、「君を拘束して離さない」です。

 ・・・・・リクオ様、上記したつららの健気さを受けての結果がコレですか?いや、別に、してもらってもいいですが。どうせいつも一緒にいるんだし、つららもきっと困りませんが。


・「好きです」を奴良リクオ風に言ってみると、「君を監禁したい」です。

 さっきの奴じゃあんまりかと思って、表記揺れ分も調べてみたら・・・・・悪化してます。拘束は、してもいいと思いますが、監禁はどうかと思いますよ。うん。

 
 この診断、健気~情熱が拗れてる~犯罪まで、バリエーション豊かで、空気読み過ぎだっ!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
