コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

量より質とは申しましても

 診断メーカーhttp://shindanmaker.com/181986で、ついやってしまいました。
 

・「奴良リクオ」がバレンタインデーにもらえるチョコの数は【 158個 】です。(゚∀゚)キタコレ!!

 さすがです、百鬼の主!作中でこれぐらいもらっていても本当におかしくないですよね。学校で良い奴も義理チョコもらいそうですし。
 ここまで多いと、もう、つららは、嫉妬とか言うよりも、一緒にお返しに頭を悩ませていそうです。
「えっ、また増えたんですか?もうっ、お返しが大変だからほどほどにしてくださいよ」「ボクのせいじゃないけど、ゴメン。今年のお返しは・・・・どうしよう?」「今年は、そうですね・・・妖怪からの分は、畏の代紋のクッキーとか作りましょうか?」


・「首無」がバレンタインデーにもらえるチョコの数は【 5個 】です。(゚∀゚)キタコレ!!

 意外に少ないですね。毛倡妓が牽制でもしたのかな。 


・「猩影」がバレンタインデーにもらえるチョコの数は【 4個 】です。(*´・ω・`*)ドキドキ

 未婚の若きイケメン親分なので、今後もっと増えるでしょうね。今年はとりあえずこの数なのでしょう。


・「鴆」がバレンタインデーにもらえるチョコの数は【 2個 】です。(゚∀゚)キタコレ!!

 寿命が短いのですから、そろそろ嫁取りを視野に入れる頃ですね。


・「黒田坊」がバレンタインデーにもらえるチョコの数は【 1個 】です。(*´・ω・`*)ドキドキ

 あら?意外と少ない。中身が残念であることが直前に知れ渡ってしまったとか?この1個は鳥居さんからでしょうか?


・「青田坊」がバレンタインデーにもらえるチョコの数は【 2個 】です。(゚∀゚)キタコレ!!

 おおっ!黒田坊に勝ちましたね!おめでとう、青!


・「花開院ゆら」がバレンタインデーにもらえるチョコの数は【 1297個 】です。(゚∀゚)キタコレ!!

 ・・・・・・・これが、中身がイケメンな人の実力かっ!?確かに、ゆらさんかっけーからな!
 つか、花開院では、ゆらからもらうのは諦めてゆらにあげる日になっていそうな気がします。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
