コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

コメント返信

 そろそろ次の本の印刷所を探しております・・・・イベント参加を始めると、なんか、脳内にイベントカレンダーが出来て、いつでも締め切り前気分になりますね。
 
 では、コメント返信です。

タカさま

 こんばんは。コメントありがとうございます。
 本の感想嬉しいです。
 プロポーズのくだりがカッコ良かったと言ってもらえて、他は残念だけどせめてここだけは、と思っていたのでほっとしております。ちゃんとキメることができていましたか、よかったよかった。
 子若は、わたしも、書いていてすごく楽しかったです。
 コピー本は・・・・えーと笑える18禁がコンセプトです。笑っていただければ、わたし的には成功です。



紅さま

 こんばんは。コメントありがとうございます。
 ご存知の方がいてくださって、嬉しいです。
 わたしの雪女好きは、恋してフローズン→ドロロンえん魔くん→ぬ~べ~→ぬらりひょんの孫、というルートで確立した気がします。




蔦さま

 こんばんは・・・・あのっ、わたし、お名前勘違いして以前のコメント返信を書いておりましたっ!申し訳ありませんでしたっ!
 間違いは修正しました。今後はもう間違えませんので、赦してください。
 通販のご入金の報告が来たので、昨日、メール便を発送しました。明日あたりお手元に届くかと思います。
 コメントありがとうございます。
 旦那様は15歳シリーズは、そうですね、そんなやり取りがありそうです。リクオ様を叱れるのは、奥様とお母様だけですから。このシリーズ、わたしも楽しいので、次の本にssを1本載せるかもしれません。
 黄泉桜は、清継君に正体バレして設定が変わってしまったので、これのアナザーバージョン的な正体バレした現段階での清継君未来編の千本桜を書きたいなと思っております。
 そして、連れ添って50年位経ってるはずなのにラブラブな・・・・ていうかバカップルなリクつらをごちそうさまです。この方々にも孫がいると思うのですがセーラー服プレイ・・・・・妖怪は寿命が長いから、ひ孫と同じ年の子供とか出来そうですよね。いや、子孫繁栄は素晴らしいことです! 
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
