コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

コメント返信

 DVD7巻の特典CDがすごく気になります。予約するしかないか。
 ジャケットは、アナザーが羽衣狐ってことは、誰になるんだろう?
ボノテンさま

 こんにちは。コメントありがとうございます。
 ええ、裸じゃなくてよかったです。本当に。
 感想ありがとうございました。
 気遣いの人リクオ様は、自分相手には気を使う必要がないので、遠慮なく揉めておりました。自分自身だからこそ、あざとさを理解出来て余計腹立たしかった模様です。つららを自分のモノだと信じて揺らがないので、いつもは嫉妬とかしてくれないのですが、いっぱい嫉妬させることが出来て、楽しかったです!
 



しのぶさま

 こんにちは。コメントありがとうございます。
 いえ、読んでいたらキャラの位置が気になりまして。最初は向かい側にいたのに、いつの間にか自然に隣にいたので、つい。
 ご入金の報告ありがとうございます。手元に通知が来たら送付させていただきますね。




蔦さま

 こんにちは。コメントありがとうございます。
 考察は、四国編のラストを見るまで、いろんな妖怪と戦って領土を拡大していく話だと思っていて驚いたので、どうういうことかな、と考えてしまっただけです。わたしは、疑問を持つ→理由を考える→その理由を説明する話が出来る→それはつまり好きってことさ、というハマり方をするので、最初にキャラ解釈ありきなんです。
 ご入金の報告ありがとうございました。手元に通知が来たら送付させていただきますね。
 初畏襲の回は、買う価値ありましたよ!つららは本当にたおやかで綺麗でした。
 連載にも感想ありがとうございます。続き書きますね。この話は、リクつらであるのはもちろんですが、最終的にかなり首毛にもなります。首無と毛倡妓は、つき合いが長いので、籍は入っていないのに熟練夫婦のようにお互いのことを熟知している阿吽の呼吸で、なのに、籍が入っていない分ちょっと不安定でお互いに慣れ過ぎた為に生じる倦怠期には至っていない気が、しています。首無は、女物の物を見たら、これは紀乃の好みか否か、と判じる癖が無意識にあるような、そんな気がします。
 
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
