コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

コメント返信

 宮島に行ってきました。
 ライトアップされた夜の厳島神社が、すごく幻想的でした。あれは素晴らしい。

 本の到着報告をしてくださった方、ありがとうございます。

 では、以下に、コメント返信を入れておきます。
karinさま

 こんにちは。コメントありがとうございます。
 ご入金ありがとうございました。手元に通知が届いたら、発送しますね。もうしばしお待ちください。




蔦さま

 こんにちは。初めまして。たくさんコメントありがとうございます。
 アニメ感想座談会は、あんまり考えずにその場その場で言いたいことを言わせているので、話があっちこっちしまくってますね。後1回で終りなので、早く書き上げます。でも、本当に、奴良家はファンクラブのノリだと信じて止みません。スーパーイケメンタイムは、皆、歓声を上げながらアニメ見てると思います。
 あ、鵺の百鬼夜行は新興宗教、というのはわたしじゃなくて友達のアイラさんが出典です。わたしたちは感想とか話し合ってて、ぬら孫観が概ね一致しているので、2人で話して出てきたことは共有解釈としています。
 つらら誕連作、お楽しみいただけたようで嬉しいです。
 朝の付喪神は、お涼ちゃんです。夜は、スタンバってる最中に、ハーゲンダッツ無料券とかの賄賂を渡して部屋を出て行ってもらったと思います。三代目は策士ですから。
 旦那様は15歳シリーズのお昼は、初期はお弁当製作者についてはぬらりくらりと明言しませんでしたが、子供が出来てからは、「うん!ボクのお嫁さんが作ってくれてるんだよ!うちの息子夜泣き酷いのに、毎朝ちゃんと起きて、『学校にご一緒できないのですから、これぐらいは』とか言ってさ!しんどいだろうから申し訳ないと思うけど、でも、つららのご飯が一番好きだから、やっぱり嬉しいよ。一口ごとに、つららの愛を摂取してる気がするし」とか惚気まくって、周囲は胸やけしていると思われます。
 雪の結晶モチーフのピンキーリングは、わたしが欲しくて探していたのですが、旅先で見つけて購入してしまいました。ピアスもついでに。桜は年中出回っていますが、雪は今のうちに買っておかないと、と思いまして。ハマるとそういうモチーフ物が欲しくなるんです。雪ストラップも近日中に作る予定です。
 水鏡は、基本的に原作のCPや矢印はそのまま受け入れるつもりなので、原作が総受けでない限り総受けはしません。昼若も夜若も子若も元は同じで、つららはこの3者を同じと解釈していますので、浮気とか二股とかにはならないので、ご安心ください。ただ、若が多い分相乗効果が出てしまって、やんちゃになっていますが・・・・
 鬼纏は、ぶっちゃけ、ギャルゲーやエロゲーでも使えそうな技だな~と思っております。口説いて親密度上がったら発動できるようになる技ですからね。
 当ブログの四代目は、ハロウィンがお誕生日です。妊娠は、早ければ2ヶ月ぐらいでわかるかと思います。サンタクロースさんのがんばりについては、そこから逆算してくださいませ。明鏡止水があるから、廊下でというのも可能なのが恐ろしいですね・・・
 たくさんのコメント、ありがとうございました!



やま様

 こんにちは。報告ありがとうございます。
 では、通販の用意をしておきますね。
 牡蠣美味しかったです。穴子も美味しかったです。



しず。様

 こんにちは。報告ありがとうございます。
 他のことは何も自信がありませんが、どこからどう出発してもリクつらルートに辿りつくことと、リクオ様が残念であることには自信があります。
 次の春コミの新刊、オフ本ではカッコいいシリアスを目指そうと思っていますが、コピー本は残念になるの確定です。 
 いえ、カッコよく書きたいという気持ちもあるのですが・・・・・どうしても、つい。



桐山さま

 こんにちは。報告ありがとうございます。
 でも、ちゃんと寝てくださいね。本は逃げませんから。



 
  
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
