コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

コメント返信

 コメント返信です。
千雪さま

 こんにちは。コメントありがとうございます。
 今週は、つららファン興奮の回でしたね!
 きっと、あの妖怪脳を見て、冷麗と氷麗のお風呂修行を見たい、と思った人がたくさんいたのでしょう。わたしもその1人です。
 そういう1コマ、ありそうですね。いいえ、きっと、あったに違いない!
 今週これだけサービス満載でしたし、次週以降も楽しみですね~。




花開院についてにコメントくださった方

 こんにちは。コメントありがとうございます。
 わたしも、いざという時躊躇わない為、というのはあると思います。ですが、外の人に対するポーズもあるんじゃないかなーと思ってしまって。
 園潮の言霊は穏便に収まったようですが、あれがもっと深刻に強く影響が残っていて、ゆらたち花開院が奴良組を擁護しようとしてしまったら、花開院も迫害を受ける可能性があるよなぁ・・・・どん底だ、とかちょっと考えたことがあったので、つい。
 



しのぶさま

 こんにちは。コメントありがとうございます。
 つらら誕の話、もしかして、最後の1/12 0:00を見逃してらっしゃいます?安定の残念オチの回が最後にあったのですが。
 通販のお申し込みありがとうございます。確認したところ、通販のメール、届いておりませんでした。ですが、こちらからメールを送らせていただきました。お手数ですが、わたしが送ったメールが届いているかどうか、返信お願いします。



タカさま

 こんにちは。コメントありがとうございます。
 ご入金の通知はまだ手元に届いておりませんので、月曜日に送付作業させていただきますね。
 温泉、素晴らしかったですね。単行本おまけの1カットでも、と思っていたら、まさかの本誌ですからね。
 わたしも、花嫁修業だと思います。これで、お風呂プレイも可能になって、男を惑わす雪女として格が1段上がるはずなので、つらら、頑張れ!
 温泉ネタは、雪女としての昇級試験だと騙して温泉に入らせて、という話になります。コピー本にするつもりなので、非才なる身の全力をもって、しっかりばっちりR18にしますよっ!



 
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
