コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

コメント返信

 通販申し込みメールくださった方、ありがとうございました。
 いただいたメールには全て返信させてもらいました。もし、返信忘れなどあったら、お手数ですがご一報ください。

 ではでは、以下に、コメント返信を入れておきます。
あんさま

 初めまして。コメントありがとうございました。
 インテから送った本も無事手元に届いた水鏡です。
 なので、通販可能です。  
 よろしければ、通販の仕様をご覧くださいませ。



karinさま

 こんにちは。コメントありがとうございます。
 メール返信しました。
 返信遅くてすいませんでした。
 


じゃばさま

 初めまして。コメントありがとうございます。
 ビィトで参加なさっていたんですか!わたしは、日曜日は着物なのであんまり移動しないようにしてて、ぬら孫とグッズサークルのとこしか行ってなかったのですが、行けば良かったです。 
 ビィト、原作再開して欲しいですね。
 バスを利用していた着物の方は、わたしとは別の方です。わたしは電車しか使っていないので。水鏡は、きっと、予想より残念な感じです。時間帯によっては帯が着崩れていましたし。
 次回のイベント参加は、春コミです。その次には、可能だったらスパコミ、受かれば夏コミ、そして夏インテ、となるかと思います。
 もしうちのスペースに来てくださることがあったら、是非名乗ってくださいね。リクつら以外にビィトの話も出来たら嬉しいです。




mkさん

 こんばんは!日曜日はお疲れさまでした!
 本当に、今回の本が出来たのはmkさんのおかげです。素敵な表紙の畏れのおかげで、オフ本が2冊も出せました。ありがとうございます。
 お会いできて嬉しかったです。イベント時のわたしはテンションが高いので、うるさくてすいませんでした。
 マカロンは、お気に入りのお店のなので美味しいはずです。
 ではでは、またメールしますね!




あかときくだちにコメントくださった方

 こんばんは。コメントありがとうございました。
 わたしも、ぬらりひょん一族には姫抱っこスキルが標準装備だと思っています。百鬼の主的にカッコ良さが重要なので、おんぶや俵担ぎでは畏れが下がりそうな気がするから、やっぱり姫抱っこですよね!
 黒鳥も好きなのですが、現在の原作の情報量とわたしの力量ではWデートは難しいですね。状況を作り出せなさそうです。リクオが清十字団と出かける時に護衛と言ってついてきて鳥居さんと話している黒、とかは書けそうなので書いてみたいのですが。
 
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
