コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

今日は

 今日はインテックス大阪でイベントでした。
 リクつらで初サークル参加でした。
 売り子さんやお客様やお隣のサークル様とお話ができて楽しかったです。素敵な差し入れとかいただいてしまって、すごく嬉しかった。

 ・・・・めっちゃ作文ですね。でも本当に、楽しかったです!ありがとうございました!

 本も、無事に出来上がって何より。
 で、コピー本も無くなってなにより。

 ・・・・・・・えーと、コピー本は通販用にどのぐらいの冊数を作ったらいいのでしょうか?
 水鏡作のリクつらで、1番リクオ様が残念な話なんですけど。じゅ、需要ありますか?
 もし購入をお考えの方いらっしゃいましたら、教えていただきたいです。
 
 あー、でも本当に楽しかった。いや、今、売り子のアイラさんをこの部屋に泊めてぬら孫アニメ観賞会やってるから、まだまだずっと楽しいままですが。本当楽しかった。
 お声掛けくださった方、売り越してくださった方、本当にありがとうございます。

 そして、表紙描いてくださったmk様に、最大の感謝を捧げますっ!!ありがとうございましたーっ!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
