コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

コメント返信

 本文と段組みが終わった。明日、印刷できたら、これで、3冊目が出ます・・・・!
 では、以下に、コメント返信を入れておきます。

水瀬萌さま

 こんばんは。コメントありがとうございます。
 カナちゃんだけじゃなくて、清十字団全員に言う形にしてもらえたら、わたしもすんなり受け入れられたと思います。『過程がない』まさにその通り。そこが、一般の読者からも支持を得られなさそうな気がして、なりません。順位ただでさえヤバいのに。
 あれは、たぶん、だいぶ初期に、『正体バレエピソードはこんな形でやろう』と考えたモノを、当初の予想とはずいぶん違う展開を迎えた現在になんとか入れこもうとして、その形の最初と最後だけ使って、だから変な感じがしてるんじゃないかと思います。
 初期の予定だと、清継君・鳥巻さん・若菜さんの活躍が彼女の活躍になっていたのかもしれません。
 イベントは、大阪です。日曜日は、インテックス大阪で楽しんできます!


タカさま

 こんばんは。コメントありがとうございます。
 ああ、同意していただけましたか。うん、理由が見当たらないんですよね。猩影君がいきなりデレててビックリした時のような、そんな置いてきぼり感を味わいました。本来なら、清継君が若に認められて、清継君プッシュのわたしは喜んでたと思うのですが・・・・



天野雀さま

 こんばんは。コメントありがとうございます。
 わたしも、今更リクつらルートからの変更はないだろうし、次の舞台が恐山なら、当然つららは一緒に行くでしょうし、冬に北国でつらら過去編かも、とか思いますが、カナちゃんの描写はふに落ちませんでした。
 もし清継君が女子で、今回のようにつららに認められてても、わたし、こんな気持ちにはならなかったと思います。珱姫と雪麗さんなら雪麗さんの方が好きですが、『雪麗さんが珱姫を認めるの図』は受け入れられたので、問題は描写だと思います。 



オフ活動について、にコメントくださった方

 初めまして。コメントありがとうございます。
 インテでお会いできるのが楽しみです・・・・・あ、でも、水鏡買い物に行っているかもしれませんが。
 新刊の値段は、いつも、現物を手に取ってから決めています。何故かというと、万が一トラブルがあった場合に低めの価格設定をするかもしれないからです。
 トラブルがなかったら、わたしの出す本は、100ページを超えない限り、ページ数×10で、10円台切り捨てなので、『西ノ暁 東ノ黄昏』は¥800・『逢魔ヶ恋』は¥500・『オレよめ/ボクよめ』は¥200になると思います。
 一般入場だと外に並ばされて寒いと思いますので、どうぞ、防寒お気を付けくださいませ。館内は、ガレージ付近でない限り、温かいんですけどね。ぬら孫スペースは6号館の上の階なので、きっと温かいはずです。



苑ちゃん

 ちぃーっす!うん、君のことだ。
 はは、同意してくれてありがとー。わたしも、あれはよい発言だと思いましたよー。
 じゃ、また来週ねー。あのね、わたし、洋食屋さんで牡蠣フライ食べたい。あ、でも、中華とかで牡蠣が美味しい店があるなら、そっちでもいい。ていうか、牡蠣が食べたーい!




星羅さま

 初めまして。コメントありがとうございます。
 あはは、実は水鏡も年末にネタバレがちらっと目に入っちゃって、ネタバレから必死で目を逸らして見ないようにしていました。つい気になっちゃいますけど、制限された情報と本誌での印象は違いますから、ネタばれは見ない方が精神的安定にいいのかな、と思いつつ、・・・・・気になりますよね!
 通販は可能です。ですが、コピー本は、表紙の紙がある数だけしか作らないので、お早めに申し込んでくださる方がいいかと思います。何件か要望があれば、もう1回ぐらいは作りますが。
 通販の情報は、遅くとも9日の夜ぐらい、早ければ8日の深夜とかにUPできるかな、と思っております。
 気にしてくださってありがとうございます。ではでは、インテに向けて、コピー本制作がんばります!  



新年最初の、にコメントくださった方

 こんばんは。コメントありがとうございます。
 正体バレで対等というよりは、やっとスタートラインに立てた感じかと思います。変身ヒーロー(ヒロイン)ものは、秘密を抱える主人公自身から明確な矢印が出ていない限り、正体バレしていない人は土俵にすら上がれないと思うので。
 これからの清十字団と若とのやり取りが楽しみです。特に、清継君。わたしは、清継君が生涯若の友達で、家に遊びに来て妖怪話とかをするようになって欲しいと、心底思っています。
 御門院との戦いの舞台は東京でしょうから、恐山編終えて帰ってきたら、清十字団の出番があると思っています。


 
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
