コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

【追記】1/8の新刊について

 日曜日の新刊、コピー本をもう1冊出してやれと思って、今書いています!書いています!パソコンやプリンターが壊れない限り、間に合わせます!
 タイトルは、『オレよめ/ボクよめ』。オフ本の『西ノ暁 東ノ黄昏』のアナザーEDバージョンで、R18です!一応、これ単品で読んでも支障がないようにはなっています。
 エロが、昼夜のリクオ2人でつららサンドな3Pなので、人を選ぶかと思います。いや、ソフトでラブラブですけど。ちょっとおバカなノリですけど。ご購入の際には、リクオ(昼夜)がかなり残念であることをご了承ください。
 
【さらに追記】
 ぬら孫二期アニメ千年魔京の2クールOPの背景及び京の封印の位置を、わかるだけ記した千年魔京MAPを無料配布します。お粗末な代物ですが、ご入用の方ございましたら、どうぞ持って行ってくださいませ。

【最終更新】
 コピー本出来上がりました!持っていきます!・・・・・・リクオ様が大変残念です。
 水鏡は着物着てます。きっと暇してると思うので、話しかけてくださったら、喜びます。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
