コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

コメント返信です

 コメントありがとうございました。
 今回は特に、新鮮なコメントがありましたので、感動しました。

 では、以下に返信を詰めておきます。

karinさま

 初めましてwwコメントありがとうございます。
 水鏡は、よくパスワードを忘れて悩むので、お気持ちお察し致します。
 通販の時にもハンドルネームを名乗っていただくことになるかと思いますので、できれば今度は覚えておいてくださいませ。



あいらさん

 ・・・・なんであなたがコメント投稿なさるのかww
 日曜日、うちにお泊まりで語りあえるというのに、あえてコメントまで投稿なさったあなたのお気持ち、お察しいたしますよ。マジほんと。
 よっしゃ、ここいらへん詳しく、酒飲んで語ろうぜ!
 しかし、『若の男どうでもいい属性』とか、表現が的確過ぎますよ相変わらず!わたしも、若が友情パワーに欠けてるのはこれが原因だと思ってる!



ボノテンさま

 こんばんは。コメントありがとうございます。
 バックアップは、本当に・・・・その友人の負のオーラがすごくて話しかける前に何かあったことが察せられました。それほどの惨事となりますので、2つは取っておくべきかと思います。ホントに!
 わたしも、一夜明けた今では、あれは、この後のリクつら恋愛模様を盛り上げる為の布石だと捕らえようと思っております。はい。
 つららさんは清く正しい側近頭の道を邁進しそうなので、直接的で超はっきりした言い方じゃないと通じずに、若が困るとよろしいかと思います。そんなラブコメをわたしは見たいです。
 激励、ありがとうございました!嬉しかったです!



千雪さま

 こんばんは。コメントありがとうございます。
 オチをつけたいが為のうっとおしい前振りでございました。
 協力の意志は感じましたが、自分の身体張って非力でも自分に出来ることを一生懸命考えて実行するっていうのは尊いと思うので、同意していただけてありがたいです。
 年末のジャンプは、わたしも何回も見直しました!鬼纏時のつらら美しかったですね~♪
 あのグッズは本当にイイですよね。アニメイトあたりで売ってくれるなら買うのにな、と悔しく思ってましたよ。あれは良い絵です。わたしも、Wデートだと思いますとも! 
 
 


遊亀さま

 こんばんは。コメントありがとうございます!
 そう、わたしは、我らが清継君がもっと報われて欲しかったんですよ!わかってもらえて、嬉しいです!だって、清継君、危険な場所に自ら飛び込んで頑張っていたじゃないですか!だから、清継君を1番に認めて報いてあげて欲しかったんです!
 あと、巻さんと鳥居さんも、他の女の子たちを守ろうとしててホントに偉かったので、褒めてあげて欲しかったです。 
 つららさんの愛は深いですね。うん、つららさんも成長なさいました。次の恐山編は、せっかく北国に行くことだし、つららさんの過去編やってくれたらいいなぁ、と思っております。



mkさま

 こんばんはー。コメントありがとうございます。
 はい、わたし、そっちも心配でした。
 リクつらじゃない読者さんでも、「何故?」と思ってしまいそうな気がして、アンケートが心配です。
 描写の積み重ねがないと、説得力が無いと思うんですよね・・・・・
 



1/5に名乗らずにコメントくださった方

 初めまして。うちのブログは、お客様は皆素敵な方ばかりで、あなたのような読解力が無い来訪者は少ないので(ていうか初めてです)、いっそ新鮮で感動致しました。新春早々、新鮮な感動をありがとうございます。
 あのようなコメントをくださるからには、マナーを知る方ならば、もちろん、当ブログの「最初に」の諸注意をご一読くださったことと思います。わたしは、「最初に」で、「当ブログはCP嗜好が偏っているブログである」「嗜好が合わない方は閲覧をご遠慮願いたいと思っている」と申し上げているつもりでしたが、どうやら、読みとってもらえなかったご様子。
 それに加えて、わたしは、一言も、「カナちゃんが嫌い」「カナちゃんが可愛くない」とも申し上げていないのに、脳内で文章を付け加えてのご批判、お疲れ様でございます。このように被害妄想が強くては、人生大変でしょう。同情申し上げます。
 どうやらわたしを嫌ってくださったようなので、このまま二度と来ないでくださいね。どうか、必然性もないのに嫌いな相手に構うような行為をして、あなたの人生の貴重なお時間を無駄になさいませんように。
 では、この先のあなたの人生に幸多かれと願いながら、これにて失礼たせていただきます。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。