コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

コメント返信

 毎年、新年に変わってから数時間、あまり寝ずに原稿をやっていたものですが、今年は・・・・その時間は寝て、1月1日の夜にやっていました。
 えーと、大晦日もちゃんと寝てたし、まだマシな方だと思います。2冊分の原稿だったんですし。

 さ、これで、原稿以外のものを書けますね!連載の続きとアニメ感想書くぞ~!

 その前に、以下に、新年最初のコメント返信を入れてきますね。
pontcho1971さま

 初めまして。コメントありがとうございます。
 今後も楽しんでもらえるようにがんばりたいです。



桐山さま

 あけましておめでとうございます!コメントありがとうございました。
 妖怪ぽいスポット巡り、楽しそうですね。わたしも、京都の封印巡りたくなります。
 ぬ~べ~のスケートの回、もちろん覚えています!リクオ様運動神経抜群ですごい力持ちですから、同じことできますよね~!意識を失ったつららを片手で抱えて、本気で危害を加えるつもりの相手数人を圧倒できるリクオ様なら、余裕ですよきっと。わたしも見てみたいです。
 ではでは、今年もリクつらに萌えていると思いますので、また遊びにきてくださいませ。



「オフ活動について」にコメントくださった方

 コメントありがとうございます。
 イベント後通販を開始する予定なので、ご利用いただけると嬉しいです。



ボノテンさま

 コメントありがとうございます!
 本は、とりあえず書きたい物を詰めてみたつもりです。甘えまくる子若とか、頭脳派昼若とか、行動派夜若とか、がんばって自分から乗っかってみるつららさんとか。面白くなっていたらいいのですが・・・
 通販は、イベント後開始予定です。
 卒論は、バックアップをお忘れなく。うちの友達が提出三日前にデータが壊れてすごいことになりましたので・・・・・バックアップ大事です。ホントに。



槇さま
 
 あけましておめでとうござます!コメントありがとうございます。
 昨年は、リクつらにハマって書いていた物を読んでもらえて、コメントまでいただけて嬉しかったです。今年もリクつらで活動していくかと思いますので、よかったらまた遊びに来てくださいね。
 原作が、今年は昨年よりも増してリクつらでありますように、そして槇さまに良いことがありますように!
  
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
