コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

氷上の天使

 メダリストオンアイスやってますねー!フィギュア好きです。
 
 ぬら孫が日常編をやる余裕があったら、是非清十字団でスケートに行って欲しかったですね。
 つららはプロレベルで滑れるに違いない。
 反対にカナちゃんは滑れないとかで、最初はリクオがカナちゃんを支えてあげたりしていたけれど、つららが「リクオくーん!見てください!」って言ってジャンプやらスピンやらをして、即興で演技してビールマンスピンでフィニッシュ決めたりしたら、場内拍手喝采、島君目がハート、若は見惚れてる、とか見たかったな~。
 正体バレ後に行くのも楽しそうですが。
 もう皆つららが雪女なのはわかっているから、期待して見つめる中で、新技でも披露してくれても楽しそうです。
 リクオ様は、あの運動神経なので練習すればかなり滑れそうですが、さすがにスピンとかジャンプは難しいでしょう。でも、簡単なステップなら踏めそうな気がします。
 ワルツでも流れたら、アイスダンスみたいに2人で滑ればいいですよね。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
