コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

コメント返信

 昨日、やっと、自分へのクリスマスプレゼントにしてやろうと封印していたアニメ最終回を見ました。
 ・・・良かった!二期スタッフ、マジありがとうっ!
 感想は、いっそ、明日、総集編を見てから3話分まとめて書こうかな、と思っています。

 では、以下にコメント返信です。

メイリンさま

 こんにちは。コメントありがとうございます。
 春のリクつらオンリー楽しみですね!もしいらしてくださるのでしたら、お声掛けいただけると嬉しいです。リクつらな話をしたくて堪らないに違いないので。
 春の時には、本が増えていると思います。目標は、冬3冊・春2冊なのですが・・・・



タカさま

 こんにちは。コメントありがとうございます。
 タカさまも春にはいらっしゃるのですね。海を越えて・・・お疲れ様です。水鏡はきっと暇そうにしていると思うので、お声掛けいただければ嬉しいです・・・・ワクテカしながら買い物に走っているかもしれませんが。
 お言葉を励みに、原稿をがんばります。



遊亀さま

 こんにちは。コメントありがとうございます!
 困ったサンタクロースですいません。  
 最後のところは、若菜さんとリクオの会話でも、つららと四代目の会話でも成り立つように書いたつもりなので、・・・・・ぬらりひょんは代々困ったサンタクロースなんじゃないかと思います(笑)。ご本人的には、自分もプレゼント(オレの嫁)をもらえて万事円満、というおつもりらしいのですが。
 わたしも、可愛い四代目に早く会いたい・・・ああでもそれは最終回になってしまいそうだから、まだまだリクつらのイチャコラを眺めていたい、畏襲以外にも初体験のイベントを披露していただかないと、と思っております。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
