コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

コメント返信

 1冊目の本文終わったーっ!やったーっ!
 3人の若には、思ったよりも振り回されました。
 普段は、読んでくださる方にツッコんでもらおうと思って放置しているうちの若の言動ですが、他2人も若がいると、自分のことでよくわかるので、絶対に見逃さずツッコむので、ページ数が嵩んでいます。

 後は、段組みと、2冊目のの本文だ・・・・今週の本誌が素敵なリクつらだったので、がんばります。

 では、コメント返信を以下に入れておきます。
Tさま

 こんばんは。コメントありがとうございます。
 今週の本誌もリクつらでしたね!リクカナルートだったら、きっと、アップで1人で映っているコマとかあったんでしょうね。
 ですがしかし、百物語編は、最初から最後までずーっと一緒で、最後は2人の鬼纏で〆るという、予想以上のリクつら展開で、嬉しかったです!
 
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
