コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

原稿中・・・・

 こないだのアニメもとてもよかったのですが、原稿優先なので、感想は次回と纏めて書きます。
 ああ、次が最終回なんて、寂しいなぁ・・・・・。総集編は、つらら視点だと嬉しいけどなぁ。

 原稿は、60pのつもりでしたが、・・・・70pは行きそうな気配です。あれー?
 このチャンスに子若をたくさん書きたい、とか、せっかく奴良家舞台なんだから奴良組妖怪をたくさん出してみたい、とか、思ってしまったせいでしょうか。
 こうやってたくさん出してみると、やり易いキャラとちょっとやり難いキャラとがいますね。
 高砂やシリーズで散々出しているから、鴆様書き易い。場を仕切らせるなら、鴉天狗か首無。説明係は、牛鬼。毛倡妓はものすごく書き易い。黒は残念なイケメン枠なら書き易い。青と河童と猩影君は、がんばって出しますがあんまり動かせなくて申し訳ない。清継君は、つい贔屓してしまう。島君は、大事なツッコミ要員。鳥巻さんは書き易いけど、カナちゃんは集団で出すと扱いが中途半端になってしまう。
 そして、・・・・・若菜様最強。
 あと、牛頭丸は大変イイ当て馬係でありがたいです♪

 ま、わたしを1番悩ませているのは、3人もいる若ですが。1人なら書き易いのに、3人でつららを巡って争うから、話が全然進まなくて・・・・・

 さ、続き書くか。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
