コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

今週のガイ先生♪

 ・・・・すいません、NARUTOでガイ先生がカッコ良く登場したのが嬉しくて、つい。
 ぬら孫感想はいつも通り下にしまっておくので、先に他の感想を。


NARUTO

 だから、ガイ先生がピンチにカッコ良く助けに来てくれたってばよ!!
 きゃーっ碧い猛獣ーっ!!
 来週楽しみ!めっちゃ楽しみ!


めだか

 志とか言われるよりよっぽどしっくりきて納得はしました。
 うん、愛大事。
 だが・・・・・あの、善吉、ならばこれからは、複数ヒロイン制でスタートした漫画でメインヒロインの座を勝ち取るような戦いが必要になってくるわけで、そうなると必要なのは読者人気なわけで、ということはつまり・・・・・球磨川君に大差をつけられてるようじゃ、ラブコメで勝ちあがれないぜ?ジャンルをラブコメに変更するなら、マジで球磨川君めっちゃ強くね?


こち亀

 今週の話、前半と後半に関連がないような・・・・・今年は企画が多くてさすがにもうお疲れですか?


 では、以下にぬら孫感想を入れておきます。

 順位が・・・・いやいやいや、センターカラー後の調整ですよね?ね?
 いやでも、スターズがマジ終りっぽいので、この位置は怖いです。次週はもうちょっと前に載っておいてください。


青行燈撃破、しかし魔王復活・・・?

 リクオの詰めが甘いのかと思いましたが、そうか、脳は味方であるはずの園潮に刺されて殺されたと思ってるから、そりゃあノーマークですよね。


残念なイケメン改め、できる男 黒田坊。

 あれだけ腹を立てていたのに、非力な柳田を倒すより、泳がせて敵の本拠地を叩こうとしたのか。黒、賢い!そして、役に立つ!

 
新キャラ登場っ!

 ・・・・・鼻さんは?いや、まぁ、もういいですけど。鼻さんは実はどっかで倒されてたのかな。
 いやいや、それはもういいや、新キャラの話をしなくては!
 土剋水か!出来る男竜二があんだけ軽くいなされてたので、この新キャラすげー強いんでしょうね。
 五行相剋が使えるなら、リクオの炎に対して水を出してきたら、つららの冷気でガードできそうな気がするのですが。
 竜二とゆらは水系だから、これやられると厳しいですね。魔魅流君の雷は木性だから、木剋土でカバーとかできないのかな。


 まさかの魔王復活で園潮師匠は吸収されそうですが、魔王を倒して百物語編終了?
 というか、魔王は新キャラの少年に倒されそうな感触がありますが。
 青行燈に貯めてた畏れはだいぶ散らされちゃっただろうし、魔王の小槌は貸しだしたままで返却してもらってませんし。
   

 えーと、次週、新キャラは強さは見せつけてくれるかもしれないけど謎は全然明かされないに決まっているので、柳田の山ン本さん愛がどういう結末を迎えるのかが、気になります。
 やっぱり、脳を庇って諸共に新キャラにやられて心中エンド?それとも、脳に潰されエンド?
 でも、柳田、死ぬ前に、山ン本さんの何がよくてそんなに好きなのか教えておいてくれ。

 
 新キャラが腰に佩いている刀は、魔王の小槌とは関係がないのかな?
 というか、まだ符は持ってるのに使ってなくて、その上刀まで使えるとかかなり強そう。
 魔王の小槌は、元が人間の心臓だから、肉の鞘として生身の誰かに所有されている必要があって、だから、過去の四国の人々や、玉章に貸し出されてて、今はこの少年が所有してる、とかだったら面白いですが。で、弱い者が持つと刀に籠ってる怨念に呑まれてしまう、とか。


 新キャラが陰陽師なら、ゆらが再登場する時は、刀を持ってくるだけじゃなくてパワーアップしてくれていることでしょうね。新キャラにゆらMAXは効かないだろうし。
 陰陽師にスポット当たりそうだから、魔魅流君の謎を解明してくれることを期待したいです。
 

 このキャラが、鯉伴様殺害事件時の謎の影の片方なのかな?
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
